今日は、現地レッスンがありましたニコニコ


ボイトレと、パフォーミングアーツでした口笛音譜ルンルン音符音符👘


ボイトレでは、「オーハッピーディ」と嵐の「カイト」を歌いました口笛音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符🎵🎶


嵐の「カイト」は、低い声なので難しいですニコニコ


でも、嵐が好きなので嬉しかったですニコニコ音譜ルンルン音符音符


パフォーミングアーツでは、クリスマスの曲を踊りましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ🎄🎅🎁✨


楽しい躍りで楽しい気持ちになりましたニコニコスニーカースニーカー


元気に踊ったら、暑くなりましたニコニコ





こちらの記事にいいねや、リブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️

にんにくと唐辛子が特に好き♥️さん
いつもリブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️