今日は、現地レッスンがありましたニコニコ

ポージングとパフォーミングアーツでした女の子👘

ポージングでは、ウォーキングとポーズをやりました女の子

体を真っ直ぐできるようになりたいです女の子

パフォーミングアーツでは、クリスマスの躍りをやりました⛄️🎄✨🎅🎁サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

楽しい躍りでしたニコニコ音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




こちらの記事にいいねや、コメント、リブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️

朧月夜さん
練習してきれいに歩けるようにしたいです女の子ランニング

hiroki-ok1220さん
ありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️
頑張りますニコニコ筋肉

にんにくと唐辛子が特に好き♥️さん
いつもリブログありがとうございますm(_ _)m