バニラミルクの自動販売機がありました🐮牛



(真ん中の段1番右)


「まるで飲むソフトクリーム」と書いてありました🍦ソフトクリーム



ソフトクリーム大好きなので、とても気になりましたニコニコチョキドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート音符ブルー音符むらさき音符


シェークみたいな感じなのかなぁくるくるはてなマーク


135円などと、はんぱな値段だったので、あれ長音記号2!!と思ってよく見たら、Suicaなどで買うと5円引きになるみたいでしたニコニコ




こちらの記事に、いいねや、コメントありがとうございますm(__)m


ステッピーさん

私も、初めてみましたニコニコチョキ

キットカット好きです🍫チョコレートドキドキラブラブ音譜ルンルン音符


朧月夜さん

自動販売機で、フカヒレスープが売っていたんですね!!

何かすごいですニコニコ音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符