キットカットの自動販売機がありました🍫チョコレート


飲み物の自動販売機の中に、キットカットが入っていましたコーヒージュースコーヒーチョコレート🍫コーヒーお茶コップ




カンの中に、チョコレートが入っていました🍫


キットカットのドリンクが出たのかと思ってしまいましたニコニココップ🍫チョコレート





こちらの記事に、いいねや、コメントありがとうございますm(__)m


朧月夜さん

カップヌードルや、ハンバーガーの自動販売機があったのですねラーメンラーメンカップラーメンハンバーガーハンバーガー🍔

お店に行かなくても、いろいろな食べ物が自動販売機ですぐに買えて、食べられるのはすごいですニコニコドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート