ど冷えもんという自動販売機がありましたニコニコ

もなか、ぷにょシュー、贅沢ショコラチョコレート🍫、チーズスフレチーズ、ミックスピザが売っていましたピザ🍕



ど冷えもんとかいてあったので、きっとおいしく食べられるように冷え冷えなのかなはてなマーク雪の結晶雪の結晶



「餃子の自動販売機」にいいねや、コメントありがとうございましたm(_ _)m

傘の自動販売機もあるんですねニコニコ傘傘傘
初めて知りましたニコニコ音譜音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ルンルン
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
傘の自動販売機見てみたいですおねがい傘傘傘
いろいろな自動販売機があっておもしろいですニコニコドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート音符ルンルン