今日朝起きたら外が真っ白ショック!
雪だらけ雪


だから学校は休校で、なんと3連休チョキ


勉強しなきゃいけないのに…
やる気がでないあせる


合格したいから頑張らないとなぁ~
久しぶりにブログ書きますパー

1年ぐらい放置してました


今は受験生で毎日勉強キツイあせる
絶対合格したい!!

アメトークまで、また勉強頑張ろうパンチ!

今日は朝の8時から練習


はやすぎ

もっと寝たかった


朝が苦手だから、かなりつらかった


練習は午前中で終わった


良かった~チョキ


その後サッカー部の友達の家でウイレしたゲーム


次の時はもっと勝ちたい!!


明日から学校


まぁ頑張るか