久しぶりに遊んだ今日は朝の8時から練習はやすぎ もっと寝たかった朝が苦手だから、かなりつらかった練習は午前中で終わった 良かった~ その後サッカー部の友達の家でウイレした 次の時はもっと勝ちたい 明日から学校 まぁ頑張るか