今日はサッカー部の友達と筋トレした


その後、遊びに行って腹いっぱい食べた


まだ苦しい


遊んでる途中に友達のバイクが壊れた


最近バイクのトラブル多いい

明日は朝の8時から部活サッカー


頑張って朝起きよう!!
今日はとにかく寒かった


冬に逆戻りって感じだった


午後は私立高校と試合したけど寒すぎて試合どころじゃない

そして、帰りにバイクのタイヤがパンクした


最悪だ~ガーン


最近いいことがない(T_T)


明日はいいことあってくれ~



昨日のアメトーク面白かった

女子大好き芸人ラブラブ!


来週も楽しみ
今日は後期入試だから学校休みにひひ


部活もない


久しぶりに遅くまで寝れた


明日は部活があるサッカー


ちょっと走ろうかな