腹いっぱい今日はサッカー部の友達と筋トレした その後、遊びに行って腹いっぱい食べた まだ苦しい 遊んでる途中に友達のバイクが壊れた 最近バイクのトラブル多いい 明日は朝の8時から部活 頑張って朝起きよう
冬に逆戻り今日はとにかく寒かった冬に逆戻りって感じだった午後は私立高校と試合したけど寒すぎて試合どころじゃない そして、帰りにバイクのタイヤがパンクした最悪だ~ 最近いいことがない(T_T) 明日はいいことあってくれ~ 昨日のアメトーク面白かった 女子大好き芸人 来週も楽しみ