オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa

 

オーマイガー。。

気づいたら前回の更新から3カ月近く経っていました。。

皆様お元気でしょうか?

 

私はこの3カ月何してたんだろうというくらい毎日忙しくて、あんまり覚えていません汗

でも、朝日は結構見に行けてますイエローハーツ

 

インスタグラムでちょこちょこ載せているので、良かったら見てみてくださいドキドキ

Instagramやしの木 arisa.naturopath

 

 

今日は、私が毎週作っているオーツビスケットのご紹介をしようと思います。

これ、週末に作っておいて、一週間かけて食べてます。

忙しいときはこれがランチになる事も。。。パー

でもまあ、何も食べないよりはウインク

 

焼き上がりはこんな感じドキドキ

 

材料は、
 
ロールドオーツ 1カップ
ココナッツフレーク 2カップ
グルテンフリーフラワー 1カップ
ココナッツシュガー 1/4カップ
オリーブオイル 1/4カップ
メープルシロップ 30ml
ベーキングソーダ 小さじ1/4
熱湯 大匙5
バニラエクストラクト 小さじ半分

 

 
写真に載ってない物も結構ありますねあせる
ココナッツオイルは、ベーキング皿に塗りました。
 
本当はココナッツの粉砕されたものを使うのですが、なかったので、フレークをブレンダーで細かくしました。
 
全ての材料を混ぜて、
丸めて、
 
image
 
お団子を沢山作って、好きな薄さに押して平べったくして焼くだけ!
 
160度のオーブンで30分ほど焼いて、黄金色になったら完成です!
 
ザックザクな歯ごたえなので、食べ応えあるし、腹持ち最高ですハート
 
 
さて。
今迄あまり書いたりしてこなかったワクチンについて、今日は少し触れようかなと思います。
(クラブハウスでは少し話しましたが)
 
 
ワクチンの接種迷っている人って結構いるのでしょうか?
私の周りは、みんな「打たない」が共通認識なのですが、日本はどうですか?
 
 
最初はアストラゼネカを打って血栓ができて、ニュースになり、
ファイザーが安全とか報道されていますが、
 
ファイザーが一番死んでるんじゃない?と思いますけど。。(私が見た限りなので私見です、以下全て私見ですのであしからず)
最近は、ドクターの友達がアストラゼネカが安全だとかインスタにあげてるの見たりして、モヤモヤしてます。
 
まず、どのワクチンも安全ではありません。
ワクチンうったからウイルスの侵入が防げるわけではありません。
ワクチンうったから症状が軽く済むということもありません。
 
特にこの遺伝子ワクチンは、これから子供を持ちたい男女は本当に考えた方がいいです。
私は打ちません。
 
最近のニュース(大手メディアでは絶対報道されません)では、ファイザーのワクチンを打った人はワクチンに入っているものを他人に感染する可能性があるとファイザーが認めていると伝えています。
しかも、空気感染や皮膚との接触でもうつると。。
 
ハグの文化のある国は大変な事です。
電車のつり革とかでもうつるってこと?
 
オーストラリアではワクチンパスポートが始まりそうですが、逆に打ってないパスポートが必要なんじゃ?と思ったり。
 
ワクチンで血栓の危険が出ている事は皆さんご存知ですが、
血栓の疑いがある人は飛行機に乗れません。
ワクチンパスポート持ってる人は飛行機乗れないんじゃない?とかね。
 
COVID-19の起源がやっと中国だって言い始めましたね。
ファウチーはやっぱり知ったし、それでも中国からの飛行機を止めなかったんですよね。
しかもアメリカの税金が投入されている研究所からかあ。
 
オーストラリアのジャーナリストはずっとこの事言ってたし、でもメインメディアでは全然報道されません。
この人は、5年前からこのウイルスバラマキ計画があったと伝えています。
今、アメリカのメディアはこれを取り上げているようですが、オーストラリアでは全く報道されていません。(私が知らないだけ?)
 
なんだか、ジョークの世界に住んでいる夢を見てるみたいな感覚なのは私だけですか?
早く、現実世界に戻りたいなーと思います。
 
ワクチンっていう言葉を使うと、投稿が消されたり、アカウント停止されたりとかYoutubeとかであるようですが、アメーバもそうなんですかね?
もうそういうのにもウンザリで、触れてきませんでした。
 
でも、患者さんには聞かれたら私の考えはお伝えしています。
なんだか今日は私のブログっぽくないですが、少しでも何かの参考になれば嬉しいです。
こんな感じの、皆さん興味あれば教えてください黄色い花
 
今夜は、(久しぶりに宣伝)SBSラジオの日ですビックリマーク
日本時間夜9時~
 

それではまたバイバイ

 

 

ハイビスカス インスタやってますラブラブ

Instagramやしの木 arisa.naturopath

 

 

黄色い花コンサルテーションでは、妊活サポートやデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

初回コンサルテーションのお申込みはこちら