皆さまHappy Valentine’s Dayピンクハート

 
 
素敵な週末をお過ごしでしょうか?
私は例年通り、親友のナディアとバレンタインディナー行ってきましたラブラブ
 
 
ローズまた貰っちゃいましたハート
やっぱり女子にとってローズって特別ですよねラブ
 
Q1でまったりしました照れ
 
 
 
そしてサーファーズパラダイスのナイトマーケットへキラキラ
 
 
久しぶりにこんな人混み見たなぁ。
ワクワクしました照れ
とってもお気に入りのジュエリー職人に出会いました恋の矢
今年中に1つ買いたいなぁーラブラブ
 
 
余談:友達から、
Happy Single's Awareness Day!というメールが届きましたゲラゲラ
 
「自分が独身だと再確認する日」だそうです(笑)
 
沁みます。
 
 
さてさて!
Clubhouseで先週から始めた、なみさんとのナチュロパスのつぶやき、お聞きいただきありがとうございますキラキラ
日本時間7時半~平日毎朝お届けしております音譜
先週は以下のテーマでお話させて頂きました!
 
ハイビスカス オーストラリアのオーガニックマーケット編
黄色い花 ナチュロパスの朝のルーティーン
ハイビスカス ナチュロパスが毎日摂るサプリ
黄色い花 ワクチンどうする?
ハイビスカス 肝臓お疲れサイン
黄色い花 コロナ渦のメンタルケア
 
明日の朝は、腸の不調サインについてですラブ
 
クラブハウスのアカウントお持ちでない方は、アプリをダウンロードして登録すると、携帯の連絡先にいる方がアカウントを持っているとその方に通知が行って、招待をしてもらえますキスマーク
 
私のアカウントは@naturopatharisaでご検索頂けますひらめき電球
 
さて、今週のナチュロパスのつぶやきは以下のテーマでお届けする予定ですビックリマーク
 
 
 
黄色い花 腸の不調サイン
ハイビスカス 乳糖不耐症の症状
黄色い花 除菌っていいの?
ハイビスカス そろそろ始まる花粉症対策
黄色い花 妊娠前の下準備
 
 
お楽しみにウインク
 
ナチュロパスありさ
 

 

黄色い花ナチュロパスなみ、ナチュロパスしょうこと私のナチュロパス3人によるセミナードキドキ

ナチュロパス3人による ナチュロパシーの基本 動画セミナードキドキ

 

 

ハイビスカスインスタ始めました!フォローして下さいラブラブ

Instagramやしの木 arisa.naturopath

 

 

黄色い花コンサルテーションでは、妊活サポートやデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

初回コンサルテーションのお申込みはこちら