オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa



昨日から始まった、なみさんとのClubhouse トークドキドキ


今朝は「ナチュロパスのモーニングルーティーン」についてお話ししました!


やっぱ朝は体動かさないとという話で、とっても素敵な鳥塚ルミコさんが飛び入りで参加して下さいました!


毎朝スクワットの動画をあげているそうですびっくり

早速見させて頂こうとと思いますラブ



さて、私の今週の朝のルーティーンは、ただいまデトックス中なのでスピルリナ

美味しく飲みたいのでオーガニックのココナッツフレーバーステビアを2滴ほど入れて、シェイカーで泡泡にして頂きます照れ




明日のテーマは「ナチュロパスが毎日摂るサプリ」をお届けします音譜
日本時間朝7時半からです!


Clubhouseのアカウントお持ちの方、ない方もリクエストすると割と早く参加できるようです!ぜひご参加頂けますと嬉しいですイエローハーツ


昨日ブログで書いた、昨日のカフェごはん。


色んなマッシュルームがのってる、
Truffle Honey Mushroom 🍄 

前回美味しかったのでリピートひらめき電球



それではまたラブラブ

ナチュロパスありさ
Today is a good day虹
 

ハイビスカスインスタ始めました!フォローして下さいラブラブ

Instagramやしの木 arisa.naturopath