オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa

 
 
こんにちは!
有言実行で今まで温めてきた写真を載せていきたいと思いますドキドキ
昔は一日2-3記事書いてたなぁ。あの頃はそれが日記のようになっていて、どこどこ行ったのいつだっけ?
的な時にとても重宝していました(笑)
 
まずは、告知から音譜
昨日ちょこっとお伝えしたナチュロパス3人によるセミナーの募集が今日から開始となりましたビックリマーク

 



また別途詳しく説明させて頂きますが、以下よりお申込みいただけますピンクハート

 

ナチュロパス3人による ナチュロパシーの基本 動画セミナードキドキ



繰り返し観れる2時間の動画、60ページの資料、オンライン質問会付きの動画セミナー

ナチュロパシーの基本では、自然療法の歴史やナチュロパシーについて、健康のピラミッド、ホメオスタシス、自律神経の働き、免疫の働き、サーカディアンリズム、健康の要である腸について、お薬と自然療法、統合医療について、そしてキッチンにある食材等を使った、家庭でできるお手当について3人のナチュロパスからじっくりと動画で学びます。

ナチュロパスなみ、ありさ、しょうこの3人の観点からナチュロパシーの基本を学ぶことができます。

ナチュロパシーの基本セミナーは、他の重金属&デトックスセミナーや、放射能対策セミナー、環境ホルモン、予防接種等を受けて頂く前に、是非とも受けて頂きたいセミナーです。

 

【募集期間】

2021/1/28(木)〜3/7(日)

 

【配信スケジュール】

 

3月12日より配信開始

 

2021/3/12 テキスト配信

2021/3/19(金)動画配信 10日間視聴可能 + オンライン質問会(3月開催予定)

 

録画配信なので、お好きな時間にお楽しみ頂けますキラキラ

お申し込みはこちらクラッカー
 
 
あ、あともう一つ告知!
今夜のSBSラジオでお話をさせて頂いていますドキドキ
SBSラジオジャパンで夜9時からですピンクハート
 
 
さてさて、オーストラリアは夏真っ盛りですやしの木
青空とジリジリの太陽がとっても気持ちがいい(痛いともいう)季節ですハイビスカス
最近はジムばっかりですが、海も週3回位は行っています。
どんどん黒くなっていくので気を付けないと。。
 
日焼け止めは面倒くさいので塗らないのですが、時間によっては塗らなければと思っています。
朝日や夕日の頃は塗りません。
 

 

 
先月雨が沢山降ったせいか、
シーズンが終わったと思っていた植物が元気になってお花をいっぱい咲かせていますピンクハート
これは何のお花でしょうか?

 

 
答えはパッションフルーツですイエローハーツ
お水もあげないし、なーにもしないのにすくすく育ってくれてます黄色い花
やっぱ植物、ハーブの力って偉大ラブ

 

 

パイナップルも、どんどん根が生えてきましたピンクハート

土に植えたら、2-3年したらパイナップルがこの葉っぱの間から出てきます!

3年後、私はオーストラリアにいるのか??

分からないですけど、植えてみようと思いますイエローハーツ

 

 
うちのガーデンは今本当に元気で、ナスやチリ、獅子唐などスクスク育っています。
またアップデートしますね!!
 
それでは、またラブラブ
ナチュロパスありさ
 
 

Instagramやしの木 arisa.naturopath

インスタ始めました!フォローして下さいラブラブ

 

コンサルテーションでは、妊活サポートやデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

初回コンサルテーションのお申込みはこちら