オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa

 

Instagramやしの木 arisa.naturopath

インスタ始めました!フォローして下さいラブラブ

 

コンサルテーションでは、妊活サポートやデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

 

 

初回コンサルテーションのお申込みはこちら

 

 

 

前回からだいぶ時間がたってしまいましたが。。

毎日お陰様でとても忙しくしていますビックリマーク一週間が早い早いガーン

 

 

今までは、週末もメール返したり、コンサルテーションしたりしていましたが、
週末はしっかりお休みするようにしているので、オンとオフの切り替えはちゃんとできているのでかなり楽になりましたやしの木

 

先週末は、前に病院で一緒にナースをしていたロキシーのバースデーでBurleigh Headsに行ってきましたハート

 

Burleigh Pavillionっていう、今流行りの、ビーチフロントのレストランへアップ

行ったのですが、かなりの行列&人混みだったので予定変更。

 

 

Justin Laneドキドキ

 

 

 

昔よく来たなーと懐かしくなりました照れ

相変わらず、とっても美味しいピザとサラダで大満足でしたにやり

 

 

 

なみさんに沢山、お洋服をお恵み頂いたので、今回も着させて頂きましたラブラブ
なみさん、素敵なお洋服ありがとうございますドキドキ

 

私のキャロットケーキが大好きと言ってくれる彼女にキャロットケーキ焼きました音譜

 

 
ついでに私用にも小さいのを焼きました(笑)
これ、小腹が空いた時のおやつに最高なのです!
タンパク質たっぷり、ビタミンA、抗酸化作用いっぱいひらめき電球
今回は、ココナッツヨーグルトをトッピングして頂きました!
 

先々週は、NSW州にあるFingal Hadという所に行ってきました音譜

先端まで車で走っていくととっても可愛いカフェがあります。

なんとワンちゃんも一緒にソファーに座ってもオッケーですビックリマーク

 

 

Shoeak Shack gallery cafe

 

 

 

ヨットがたくさん出ていたり、ピクニックスポットもいっぱいあったので、子連れでもいいかもラブラブ

 

もうなんだかんだで、明日は金曜日ですね。

皆様あと一日頑張りましょうアップ

そして良い週末をお過ごしくださいキスマーク

 

 

 
 
今夜はSBSラジオの放送がありますドキドキ

お時間のある方は是非、ご視聴頂けましたら嬉しいですラブラブ

 

SBSラジオジャパン