オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa

 

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク




SBSのゴールドコーストレポーターをさせて頂くようになって、早いもので7!!



毎回楽しくお喋りをさせて頂いております。



今回は、ゴールドコーストのコロナロックダウン状況についてお話ししております。



今夜10時放送ですラブラブ

お時間ある方は是非↓

SBS ラジオ音譜




先週の土曜日から、クイーンズランドではロックダウンの一部解除が始りました!



一部閉鎖されていたたビーチも全て解禁となったり、ピクニックもオッケーになりましたウインク



なので早速ラブ




公園でピクニックラブラブ

カシューナッツで作ったローケーキと、パッションフルーツ、ハーブティーでまったりドキドキ



なんか、久しぶりだなぁラブラブ!



あと解禁になったのは、不要不急の買い物がオッケーになった事!

本屋さんに行ったり、洋服を買いにいったりできるようになりました。



週末のショッピングセンターは、久しぶりにたくさんの人を見たなーっていう位混んでいましたアセアセ



前はこれが普通だったのに、なんだか不思議な感覚でした。



あとは、お客さんをお家に2人までなら招いて良い事になりました!



早速ナディアとディナーラブラブ


ゴールドコーストは秋を迎え、一気に肌寒くなったので冬のデザートを作りましたグリーンハート



アップルクランブルりんご


レシピをちゃんと読まず、全ての材料を混ぜて焼いてしまいましたがDASH!なかなか美味しかったですドキドキ


これに、PANAのチョコミントアイスクリームをトッピングして頂きましたちゅー


バナナケーキは週一で焼いてるような??



もちろん、私が作るデザートは全て

グルテンフリー
シュガーフリー(メープル代用)
デイリーフリー
食品添加物フリー
アルミニウムフリー


です!


ビーチに癒されてストレス発散照れ





皆さん毎日大変ですが、適度に運動して、栄養のあるものを食べて、一日一回は笑って、ストレスをためないようにして下さいねウインク




コロナパニックが早く終わりますようにビックリマークビックリマーク

私はいい加減旅行に行きたいです✈️