オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

最近はほぼ100%免疫サポートのハーブの調合をしております。

 

コロナ大変な事になってますね。

オーストラリアは海外渡航禁止令が出たため、しばらくオーストラリアで大人しくしていなければいけません。

でも、オーストラリアってこういう決断下すの偉いなと思います。

周りでコロナにかかった人は一人もいませんし、なぜこんなに騒いでいるの?という感じも否めません。

至近距離で接してはいけない、狭い室内は危険とのことなので、今はまたスカイプでコンサルテーションをしております。


実はリピートの患者様だけ対面コンサルテーションを再開させて頂いていたのですが、少し様子見ですがお休みさせて頂いております。スカイプまたはメールでのコンサルテーションは通常通り受け付けております。

 

調合ハーブもまだストックありますし、サプリも問題なく発送できております合格



トイレットペーパーはもちろん買えませんし、食料品なども空の棚が目立っています。

でも、オーガニックとか健康食品系は結構残っててちょっと安心しております笑い泣き

 

さて、今夜のSBSラジオはコロナウイルスについてお話させて頂いております。

今夜9時からです黄色い花

 


https://www.sbs.com.au/language/japanese


 

 

とにかく、今は免疫サポート!

より良い睡眠をって体を休めてあげる事。

栄養バランスのとれた食事を摂る事。

ストレスを発散すること。

運動をすること。

 

こんな感じでしょうか?
私は、自分で調合したハーブと、ビタミンCは欠かさずとっています。

 

最近はニンニク(生)もたくさん取り入れています。

ホムスとか作ってよく食べていますビックリマーク

 

カスタムハーバルドロップ50ml ミニコンサルテーション付き!送料込み! $85

 

さて、前回からかなり時間がたってしまいましたが、ハワイのトレッキングのご紹介ですハート

 

今回は、ラニカイのピルボックスです音譜

ここ、一番好きかもラブラブ

 

ラニカイは、全米No.1ビーチに選ばれた事のあるビーチで有名です。
天国の海とか呼ばれています。

ラニカイビーチのすぐ近くにあるので、帰りにビーチで汗を流すのがお勧め笑
 

 

まず、他のトレッキングに比べると楽ちん!
小さな子供もたくさんいました。ビーチサンダルで登っている人もたくさん。

一番上まで行かなくても、5分くらいでこんな景色が見られます。

 

 

 

 

 

 

たくさんルックアウトポイントがあるのでゆっくり景色を楽しみながら進めます。

こんな感じの土の上を歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上に、ピルボックスと言うコンクリート製の建物があるので、ピルボックスハイクと言われています。

帰りもサクサク下って行けますので、あまり体力に自信ない方でも余裕かも?

 

私はすぐ下に路駐できたのでラッキーでした。

ぐるぐる回ってもなかったら、ビーチパークに止めて歩くのが良いかもしれません。

(今はコロナでビーチパークは閉鎖されているみたいですね)

 

帰りは、ひと泳ぎしてきましたアップ

ハワイの天気は本当に変わりやすいので、さっきまで晴れてたのに曇りおーっ!

暑すぎず気持ちよかったですハート

 

 

 

 

最後に、インスタをやってる友達がインスタ映えという写真を撮ってくれました。(笑)
 
 
image

 

 

 

 

色を合わせるのがコツだそうですびっくり
私もそろそろインスタ始めようかなぁーって遅いかゲラゲラ
 
それでは、皆様いろいろ心配な事が多い時ですがどうぞ心穏やかにお過ごしくださいラブラブ
 
ナチュロパスありさ