オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。(今はハワイ滞在中!)

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

私の特製アンチエイジングハーブ効きますよー目宝石赤宝石赤

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa




ハワイでは今、ノースショアのパイプラインでサーフィンの大会の開催を毎日待っている状態です。木曜日か金曜なんじゃないかな?と言われています。



週末ももしかしたらやるかも?という事だったので、もしOnだったら大会を見に行こうと思っていました!




ですが残念ながら延期。

曇りだったので、炎天下をずっと歩くようなトレイルに決めましたビックリマーク





ワイキキから車で20-30分くらい?のハナウマベイのすぐ近くにある、ココヘッドトレイルドキドキ




こんな感じの一直線の階段をひたすら登るというトレイルです笑



曇りだったし、風もあってとても気持ち良かったですラブ



前から近くを運転した時に見て気になっていました。

途中は下が浮いてる所をこの線路を辿って歩かなければいけないので、結構スリル満点でした!

お尻つけて進んでる人もいっぱいいましたが、私は普通の道と言い聞かせながら歩きましたチョキ



でも微妙に足が震えていましたDASH!



ココナッツウォーターとニュートラオーガニックスのプロテインバーを持って行きました音譜




最後の方はからり傾斜がキツく、脱落者もチラホラ。私は汗が吹き出たので人生初のシャツなしジムウェアをしてみましたポーン暑すぎて熱中症手前な感じで気持ち悪かったので!でもそれでスッキリ!サクサク登りましたラブラブ



頂上は来て良かったと思える絶景が待っていましたラブ



どのくらいで登れたのか時間を見ていなかったのですが40分くらいでしょうかね?いや1時間くらいかかったのかな。。。







昔使われていた機材なんかも残っています。





今度は天気のいい朝に来たいなぁラブ



帰りはひたすら降るだけなので楽ちんです!




譲り合いながら降っていきますビックリマーク

ハワイで運動したい!いい景色みたい!という方にはお勧めですドキドキでも、体力に自信のない方はダイヤモンドヘッドトレイルとかの方が無難です。



帰りは、コストコに寄って夕飯の買い出しをして帰りましたドキドキ





運動した後ってあまりお腹が空きません。



なのでたっぷりのサラダが一番ラブラブこれ全部オーガニックで手に入るのが嬉しいです音譜



ハワイ生活もあと半分。

出来るだけ楽しもうと思いますドキドキドキドキ