ハワイに到着致しました音譜
久しぶりのハワイ、嬉しすぎますドキドキドキドキ




この緑と青のコントラストがハワイって感じラブラブ
オーストラリアとはちょっと違ったエネルギーがあるんですよねラブ


オーストラリアももちろんいいですけど、ハワイは何故か分からないですけど「ただいま」って感じがします。


早速車もレンタルして、快適ですチョキ


昨日到着したのですが、お友達がお水とかフルーツとか買ってきてくれて本当に助かりました目


みんなアメリカ英語話してて、テレビ見てるみたい(笑)ハーブはアーブと言うらしい。。ウケる🤣これから私の英語も少しずつ変化していくんだろうなぁと思うと楽しみです!


ハワイの人ってすっごいフレンドーで優しくて親切で驚いています!オーストラリアよりも過ごしやすいかも!?


カハラモールに行ってきました!



携帯のSIMカードを買ったのですが、お店の子と仲良くなって色々いいお店教えて貰いましたラブラブ


プリペイドのSIMカード2枚プラス、モトローラのスマートフォン1台無料でなんと$65目


インターネットは使い放題、アメリカ国内通話料無料🇺🇸携帯はオーストラリアよりも全然安いですビックリマーク


この手書きのリスト嬉しかったです。色々なトレイルも教えて貰ったのでハイキングも行こうと思います!


ホールフーズはとっても混んでいました!日本人いっぱいで日本帰ったみたいでした。シャンプーとかオーストラリアで使ってるブランドの物とかもいっぱいあって安心。


サプリは、、あんまりかなーって感じ。ハワイでいいサプリはどこで買えるんでしょうかね?やっぱオーストラリアから輸入ですかね?



お寿司もいっぱいあるし、オーガニック野菜やお肉、卵などなど何でも揃っているので本当に便利。


ココナッツオイル、オリーブオイル、ココナッツミルク、アップルサイダービネガーなどの必需品も手に入れて一安心。


オーストラリアに比べると安ーいと思ってついいっぱい買ってしまいましたが、米ドルに換算すると高かったっていうガーンでも、いつもの食生活が出来そうですラブラブ!


こちらはまだ日曜日ですラブラブ
それでは皆様ステキな1週間になりますように黄色い花黄色い花