オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポート、アンチエイジングサポートなどをしております。
 

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ



日本に着きましたビックリマーク

暑いですね!!夏大好きな私にはヘブンラブラブ

帰国前は会いたい方に積極的に会ってきましたラブ




なみさんとHotel Brunswickへ音譜


とってもステキなブリスベン出身のバンドの生演奏が最高でした恋の矢
本当に良かったので、気分も上がって、踊り行こう!と立ち上がったなみさん。


どんどん前へ進んで行って、ただただ着いて行ったら、気づいたら最前列でしたびっくり


最前列が一番気持ちいいでしょ!と。
さすがなみさん、かっこよすぎますラブラブでも、本当に最高でしたおーっ!バンドメンバーと目も合うし、エネルギーを直で感じられるし、振り返るとお客さん見えるしラブ


楽しすぎましたドキドキドキドキ




そして、アンチエイジング研究者のソニアと、霊能師のレイラとディナーキャッチアップ。



私たちは年齢もすごく離れているし、働くフィールドはそれぞれ違いますが、スピリチュアル的な部分でいつも繋がっています。


いつも会うと、ずっと爆笑続き。
別れた後はいつも顔にはBIG SMILEおねがい


なみさんも、ソニアも、レイラもみんな本当に若々しくてとても刺激を貰えます。ソニアとレイラは私と同じ年くらいのお子さんがいらっしゃいます。みんな年齢不詳。


彼女達に共通する点っていくつかあって、それを飛行機の中で考えていました。



花火とにかくポジティブ
花火好きな事に貪欲
花火欲しいものは必ず手にするまで努力
花火とにかくストイック
花火よく笑う
花火悪口を言わない
花火楽しむ時は120%
花火自分を大切にしている
花火周りの幸せを自分の事のように願っている
花火感謝の心をいつも持っている


素敵で魅力的な女性って、性別関係なく皆から好かれる女性ですよね。
この3人は“人間”に好かれる方達なのです。



私もこの10個の秘訣を実践して行きたいと思いました。


「自分は大切な存在だと、心から思い、体に伝えてあげること」これって簡単そうに思えて、とても難しい。


でも自分が自分を好きになれなければ、他の人に好きになって貰えるわけはありません。



全てをひっくるめて、自分を認めてあげる。
これ、課題です!



日本に帰って、いつもハッとすること。
日本人女性ってみんなとっても綺麗だし、オシャレだし、優しいピンクハート


今回は空港で日本人男性にスーツケースをカートに乗せるのに苦労していた所、助けて頂きましたハート
日本人男性って助けてくれない!!と思っていた所があったので、感動しました笑い泣き本当に荷物大変だったので有難かったです。



私も周りに親切にできる人でありたいと思いました。


ナチュロパスありさ