オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。
コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。
ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク
 
私の特製アンチエイジングハーブ効きますよー目宝石赤宝石赤
 


ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ
2日間限定の東京での対面コンサルテーションも、ご希望の方はお早目にお申込みくださいひらめき電球
 
 
さて、今日はもう15年来になる親友でありナチュロパスのナディアのバースデーランチをしてきましたキラキラ
大好きなクーランガッタのD Barへ恋の矢
 
 
 
もうここへ通い始めて何年になるんだろう。
店員さんはみんなフレンドリーだし、お客さんもとってもフレンドリー。
今日は隣に座っていたジャーナリストのおじさんと30分位、癌治療やこっちの老人ホーム、そしてリタイアした人がいかにUnhappyに暮らしているかについて語ってしまいました(笑)
 
全ては、心の持ちよう。
どうせ生きるならハッピーに生きたいし、ユニバース(宇宙)は面白いものでネガティブでいるとネガティブエネルギーを呼び寄せるし、
何かを避けていたりしたら、どうしてもそこにぶつかるように持って来られる。
 
全く知らないおじさんとかなりランダムな話でしたが、これも宇宙の法則なのかもしれません。
 
今日はバーチャーミューズリーとシーゾナルフルーツを注文しました。
私の友達歴15年以上のナディアは、すぐに写真を撮ってくれました(笑)
 
 
ナディアも一枚。
誕生日なのでエッグ ベネディクトを注文するの!!ととても喜んでいました目

 

 

 

私のバーチャーミューズリー、とっても美味しかったです。
この黒いのはなんとゴマ!!
黒ゴマって和なイメージでしたので意外でしたひらめき電球

でも、ゴマってカルシウムたっぷりなので、牛乳っぷりのこのメニューにはとっても良いかも!!

 

乳製品には確かにカルシウムはたっぷりですが、それを食べた体にカルシウムが増えるかどうかというと、答えはNOバイキンくん
乳製品は食べれば食べるほどカルシウムは体から減っていきますので要注意。
 

あとは、やはり日本人は乳糖不耐症の人が多いですよね。
お腹ゴロゴロいいませんか?そういう人はやめた方が良いです。

ゴロゴロ言う乳製品と、言わない乳製品があるのは何で??とか色々ご質問を頂きます。

なんででしょうねウインク
コンサルテーションではそのようなご質問にもお答えしております宝石赤

ホームぺージのお問合せページでは、ご質問をシェアしても良いという方に限りご質問にお答えしております恋の矢
出来る限りお返事をしたいと思っておりますので、返事がまだ来ないという方はもうしばらくお待ちいただければと思います。

なんといっても、仕事終わりになるべく答えようと頑張っております。。

 

 

このカラフルな感じにメロメロラブラブ

 

 

 

カフェ D Barはクイーンズランドとニューサウスウェールズの境目にあります。
ゴールドコースト空港(クーランガッタ空港)のとても近くなので、ゴールドコーストに降り立った際は是非行ってみてください音譜

 

とっても近いので、チェックインして出発まで2時間も空港にいるのは勿体ないのでここに連れて来たりします。
昔お兄さん達を連れてきたのを思い出しました照れ

 

 

 

 

ここはサーフィンスポットとしてもとても有名です。
DBarと呼ばれているので、サーフィンされる方は要チェックです!

 

今日もたくさんのサーファーが出ていましたよラブ

この海と空の色。

本当に綺麗。

 

 

 

遠くでクジラのジャンプは何回も何頭も見れるし、歩道にはイグアナはいるし。
運が良ければイルカや亀、魚も見れます。
これ無料ってすごいですよねラブラブ

私はこの波が崩れる瞬間に光と混ざって光る時がすごく好きです。

 

 

是非ゴールドコースト遊びに来て下さい!

今オーストラリアドルかなり弱いので、オーストラリアへの旅はお勧めですよ!!

 

1ドル72円ですって目
私のコンサルテーションも今とってもお買い得ですよ爆  笑

 

ランチの後はお家に帰って仕事しようかと思ったのですが、本当に海が綺麗だったのでこちらで仕事。
クーランガッタのショッピングセンターに誰でも使えるスペースがあるのです。

しかも、オーシャンビューキラキラ
駐車場も3時間無料ですビックリマーク(平日)

 

 

 
それでは、皆さまも良い一日をお過ごしくださいラブラブ
 
ナチュロパスありさ