ソニアの3冊目の本、

『AGE LESS, LIVE LONGER』

-21st century guide to rejuvenation-

がeBookになりましたラブラブ

 

eBookのご購入:『AGE LESS, LIVE LONGER』 -21st century guide to rejuvenation-

 

和訳すると、

 

『歳をとらずに、長く生きる』

ー21世紀の若返りのガイドー

 

今回は、DNAとかについて詳しく彼女のリサーチがぎっしりの読み応えのある一冊になっています。

なんと彼女、私の母と同い年なんです目

 

私の特製、
キラキラアンチエイジングの処方液体ハーブキラキラも毎日飲んでくれておりますラブラブ

 

 

アンチエイジング研究者のソニアの本の中の、大切な一章を頂き、腸について書かせて頂きましたラブ

私の初めての本ですドキドキドキドキ

 

 

 

私のチャプターラブ

Healthy Mind - Gut Balance and Ageing

 


 

リーキーガットについて、

腸内細菌について、

リーキーブレインについて、などなど書いています音譜

腸と脳は繋がっていて、腸内環境は思考や行動、精神的にも影響があるのです。

なので、発達障害や鬱病、痴呆の方の腸内サポートがとても重要なのですひらめき電球

 

 

とても読み易いので、英語勉強中の方でも読めると思います(少なくとも私のチャプターは)!

 

私の腸ケア:

腸と脳は繋がっている!私の腸ケアはこれ。ハーブの種類

 

 

【お知らせ】

3年ぶりに、東京で対面コンサルテーションを募集させていただく事に致しました
遠隔のコンサルテーションでは出来ない、亜鉛検査やPHテストなどもお受けいただけます 

ご希望の方にはDNAの検査キットやホルモンの検査キットも手配することができます!

 

2日間を予定しております!

土曜日の方が人気のようですので、土曜日をご希望の方はお早めにお申込みくださいませ!

 

丸レッド9月14日(土) 

丸レッド9月18日(水)

 

お申し込みはコチラ☆
image

【9月】対面コンサルテーション in 東京 募集のお知らせ

 

 

ナチュロパシーコンサルテーションとは?

 

ナチュロパシーコンサルテーションでは以下のような症状を扱うことが多いです。
もちろん、これに限定されません。

 

宝石赤女性系のお悩み(生理痛、生理不順、不妊)
宝石赤デトックス
宝石赤発達障害
宝石赤ダイエット
宝石赤頭痛
宝石赤むくみ
宝石赤慢性疲労
宝石赤不眠
宝石赤便秘
宝石赤アトピー
宝石赤リーキーガット
宝石赤にきび
宝石赤甲状腺の異常
宝石赤高血圧


ナチュロパシーコンサルテーションでは、事前に問診票に必要事項を詳しくご記入頂き、コンサルテーションにて現在お悩みの健康状態の原因は何か、改善策は何かを探るお手伝いをします。


ナチュロパシーコンサルテーションで用いる問診票では、現在お悩みの症状はもちろん、アレルギーの有無、過去の疾患、薬歴、食生活、 生活習慣、睡眠、サプリメント、ストレスレベルなどについて詳しくお答えいただきます。


それに基づき、コンサルテーションではさらに詳しくご質問をさせて頂きます。
爪や目、舌を使っての健康チェックが必要だと判断した際は、確認させて頂いたりもします。
より詳しい検査が必要と判断した場合は、テストキットを手配する事も可能です。(例:女性ホルモンの唾液検査や甲状腺の検査など)

 


コンサルテーション後は、食生活、生活習慣についてのアドバイス、そしてお勧めのサプリメントやハーブを処方いたします。
何だか体調が優れない、上記の症状が当てはまる、という方は一度原因を探られてみませんか?

サプリメントやハーブは、オーストラリアに戻ってから手配して郵送となります。

日本でお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。
 

ナチュロパスありさ