今週は夕方に雨が多かったので、ビーチに行けなくてウズウズしていましたビックリマークビックリマーク珍しくも天気予報当たっていました。天気予報士さん、すみません。


今日はやっと少し晴れ間が出ましたので、ビーチに行ってきましたウインク



久しぶりのビーチは荒れ荒れで、、何か怒っているみたいに感じましたびっくり


でも、真ん中に虹ラブ見えますかね?


怒ってないで、ハッピーになろうとしているようなはてなマークイライラしてないで笑いなさいって言われているような気もしました。


最初は青空が広がっていて、気持ちが良かったです!




いつもは真っ平らなビーチが波で削られて大きな段差ができていました。こんな荒れてるの久しぶり。




サーファーズの方は霞んでます。
でもこの霞具合も幻想的で好きラブラブ





そんな中でも太陽が当たると真っ赤になります。
どうか怒りが静まりますように。
明日は穏やかになりますように。

明日は穏やかに過ごせますようにビックリマーク
イライラしてちゃダメですよひらめき電球