毎朝のヨガは、日課です。
私はパソコンで仕事をしているので、朝ヨガをしないと、肩はこるし、背中や腰に痛みとまでは言いませんが重さが出てきます。
 
今朝は鏡の位置を変えて、いつもと違うアングルでヨガをしました。
ダウンドッグをしてたら、あるものを発見!!
 
 
見えますかね?(笑)

 

 
友達の子供が先週遊びに来た時に忘れて行ったマーブル!!
足りないなーって言ってたのです(笑)
でも、その子がソファーの下を見ていたので、ソファーの下ではないと思っていました。
 
 
というか、しょっちゅう掃除機かけてるのに・・・
ソファーの下まではやはり吸えてないみたいです。
今度からソファーも少しずらして掃除をしようと思いましたアセアセ
 
 
とってもお気に入りのオヤツができましたドキドキ

 

 
これ、オーガニック、グルテンフリー、デイリーフリー、ヴィーガンのアンザッククッキー。
(アンザッククッキーって、オーストラリアやニュージーランドの兵士が戦場に行く為に女性が持たせたと言われるクッキー)
お友達が、これ美味しいよとプレゼントしてくれました。
 
でも、歯だけ気を付けてね。
コーヒーとかにつけながら食べなきゃだめよ。
 
 
と言われたので、とりあえず、手で割ってみようと思ったのですが、全く割れない。
やばっ。
どう頑張っても割れない。まるで石みたい。。
 
恐る恐る噛んでみる。
固っ!!!!!!
でも、噛めましたウインク歯ってすごい。
手よりかなり強いのですね。。
美味しく噛める歯に感謝。銀座の有吉先生に大感謝ビックリマーク
 

 

 

カフェでこのビスケットを貰ったのですが、
さすがに、カフェでこのビスケットは出せませんでした!(笑)

 
ここに、アルミニウムフリーの重曹を少しだけ入れて頂きました音譜