夕方は軽く運動しようとビーチに行って来ましたウインク風が強すぎて、全然前に進まないっガーン途中で諦めて早歩きにしましたビックリマーク


お友達にこの写真を送ったら、

「鳥が飛んでるー!」と即返信がきました。



えーー鳥なんかいたかな?と良く見てみたら、左上の黒い雲!!鳥みたいビックリマークビックリマーク🦅


今日は強風だったのでサーファーは大喜びでした音譜風は強くてもやっぱり綺麗な海に癒されますラブ






さっきの鳥が大きいと思ったら、


こーーーんな大きい鳥が最後に出てきましたびっくり
お母さんかなはてなマークいや、お父さんか?


先日、オーストラリアの天気予報が頼りないと書きました。その後ちょくちょくチェックしていました。時系列にどうぞ笑

月曜18時

月曜 20:36

火曜 8:53

水曜22:04

今現在、金曜19:19

ずっと雨予報だった今日はかなり晴れていましたし、すっと雨予報と出ていた日曜日は今は晴れ予報に変わりましたびっくり嬉しい間違いは大歓迎音譜


週末は晴れて欲しいですよねーウインク
皆さま素敵な週末をお過ごしください音譜