伊豆、熱海に旅行に行ってきましたラブ



熱海のオーシャンフロントのドッグカフェ、TOPANGAに寄ってランチラブラブ



ワンちゃんも中に入って食事ができますビックリマーク



ワンちゃんオッケーでもテラス席だけって所が多いので、それでも有難いのですが、やっぱり風があったりすると寒いし辛いのです。



看板犬のソウスケ君と一緒に写真を撮って貰いましたラブラブ





いいねを押したいがために、私もインスタやろうかなーと思いましたドキドキ


海が目の前のカフェ、とっても気持ちが良かったですウインク
オージーもたくさん来るとのことで、確かに。オージー好きだろうなぁー爆笑



アメリカ西海岸にずっと住んでいたオーナーさんだけあって、店内すっごいオシャレでした!


また日本来たら遊びに行かせてもらいますドキドキ