ハイマイト!

今日は七夕ですね。

こちらはカレンダー上ではもう冬なのですが、明らかに夏です!


ママはスクールホリデー中の怪獣たちをつれて、国立公園の中に住んでいて、旦那さんもお子さんも裸族で、チ◯チ◯ぶらぶらで暮らしている友達の家(未だに想像がつかない...)でパーティーをやると朝から出かけてしまった。

1人取り残されたパパがやることと言ったら...

①勉強するか

②芝刈りするか(ゴルフという意味ではなく)

③波乗りするか

...

はい、当然これです。潮干狩りじゃないですよ~!

$オステオパス(2015年卒業予定)片桐豊文 @Australia

$オステオパス(2015年卒業予定)片桐豊文 @Australia

サイズは腰波で小さかったけど形が最高だったので、年甲斐もなく3時間も入ってしまった。

20代前半からず~っとロングボード一筋だったのですが、35歳を過ぎた頃からボードが重すぎて準備するのが億劫になり(←なんつ~理由じゃ)3年ほど海から遠ざかってました。

で、とあるきっかけから去年の8月にショートボードを始めたのですが、もうこれが最高。

こんな飽きっぽい私でも、この1年で250日は行ってます。

何と言っても準備が楽!(←だからなんつ~理由じゃ)

是非オススメです!(←説得力なし。もっと語ることあるでしょ~よ!)

さぁ、アサインメントやっつけるぞ~っと!



念ずれば花開く。

ポチっと応援よろしくお願いします!!
        ↓ 
        ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村