休日 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.2(木)

今日は父ちゃん休み~♪

母ちゃん今日は7時前から目が覚めて
そろそろ朝早く起きる練習もしないと。。。と
ゴソゴソ起きてみたよ~
(ってかいつも何時に起きているんだいsei


しおねん今日はこの前出してやったぐんぐんマシーンを
父ちゃんに見せてあげようと出してきたよー



☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-1328279598687.jpg
「こーやってするんだよー」


「え~と」と考え中


その様子をみつめるみはねん




今日は久しぶりに南口の『蕃茄』に行ってきたよー

『海老トマトつけめん』っていう新作が☆

2人して新作をW盛りで!!


あんまりW盛りしてる人見たことない。。。
(2つとなりの若い男子は普通盛りだったsei


洋風な感じでおいしかったぁ~

しおねんも気に入ったみたいで3杯も食べてたよー


そして今日は開店2周年記念で
『濃厚つけ麺半額券』もらったよー♡


また行かなくちゃーー♪♪


帰りにゲオよってDVD3本借りてきたよ

しおねんはキティのダンスDVDがいいと
借りて帰ったのをさっそく視聴


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-1328279621751.jpg

このあと歌やダンスのコーナーはワイワイでしたーー



Android携帯からの投稿