おばけ〜 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.1(水)

今日はおうちでのんびり~

ってか毎日のんびりしすぎだなぁ。。。


実家生活も残り1ヶ月ちょい


引っ越したらなかなか会えなくなっちゃうの
さみしいなぁ~



専門学校卒業して家を出てからは
こんなに実家に戻った事なかったし
いつでも会えるとさみしい思いは
あんまりなかったんだけど
だんだんさみしくなってきた…


お母さんいつもほんとにありがとう!!




今日のしおねん洗濯ネットかぶって
洗濯物入れるカゴかぶって
「おばけーーー」だって


このあと洗濯ネットは足にはいて
家中ウロウロしていたよーーー(汗)


ほんと子供ってなんでもおもちゃにできちゃうよね~









Android携帯からの投稿