宣言!! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.29(日)

今日はしまじろうの教材

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-1328142684334.jpg

『ぐんぐんマシーン』を出してあげて
大喜びしてたんだけど

しおねん人の話し全然聞かないでやるから
できなくて途中から「ひーひー…」



最近
「おねえちゃんだから
 たべさせてっていわない!!」
「がんばってさいごまでひとりでたべるーー!」って
宣言しているよ~


だいぶひとりで最後まで食べられるようになりました


赤ちゃん返りもだいぶ治ってきたかな??



今日も夕方富士五湖で震度4。。。

こわいなぁ~