大好き♡ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.28(土)


今朝は富士五湖で震度5弱が2回震度4が1回
富士山噴火するんじゃないかってドキドキした~


なんかイヤ~な場所が震源だよね。。。


こんな日にかぎって
今日は父ちゃんお休みで
朝早くからお友達と海へ

地震後すぐ電話して
「帰ってきな~!」って言ったけど
遊びに行っちゃったぁ




今日は
義母さんから朝書類が届き
市営住宅申し込みの書類がそろったから
郵便局に出しに行ってきたよ

近くの郵便局やってると思って
歩いて行ったら窓口閉まってる。。。


結局家まで帰ってヘルメットとブランケット持って
自転車で少し離れた郵便局へ


無事に速達で出してきたよー


31日締め切りだからギリギリ~


市営住宅決まるといいなーー




おうち帰ってからは
ようやく1月号のしまじろうの本出して
やらせてみたよー


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-1328142613737.jpg

今月号はすんなり☆


色々正月料理がのってたんだけど
きな粉もちのこと「きなもこち~」って言ってた



夜父ちゃん帰ってくると
しおねんニヤニヤしながら
父ちゃんに「いやだー♡」って言いながら
ちらちら見ながらニコニコしてて
かなり照れてたよ~


父ちゃんいるとしおねんとってもうれしそう♪