幸島ドライブイン | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.20(金)

凧揚げの後は幸島ドライブインへ


こちらで父ちゃん『カレー』
母ちゃん『うどんと玄米おにぎり』いただきました~


おいしかったぁ~


幸島のドライブインは1度閉鎖したんだけど
Rainbow TreeというNPO法人の方が再建したお店

なんかのんびりできてとてもステキなところでした♪



最初に出されたお茶がおいしいと
お土産で3袋購入☆

『すすこ茶』っていうお茶で
甘くない甜茶みたいなお茶だよー


立派な椎茸や幸島の塩も購入

父ちゃんレジにいる時に
みはねんはここに座らせてもらってたよ

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆




また宮崎に引っ越してきたら
ごはん食べたりお野菜とか買いに来たいなぁ~