鵜戸神宮 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.20(金)

5月に宮崎きた時にも来た
『鵜戸神宮』におまいりに行ってきたよ


前きたときは下の駐車場に車停めて行ったから
かなりの階段登って大変だったんだけど

前回上にも駐車場があること知って
上の駐車場まで来たから楽だった~


神社に向かう途中の橋でポーズしてくれたよ


少し晴れ間はあったけど風がかなり強くて
すんごい波しぶき。。。


こちらの神社には『運玉』ってのがあって
願い事を込めて亀石の穴に向かって石を投げる
(男性は左手 女性は右手)
穴に入ると願いが叶うっていわれてるの


穴の中じゃなくても縄の中にはいるでもいいらしい



父ちゃん挑戦中☆

母ちゃんもしおねんもしてみたよーー


穴の中には入らなかったけど
縄の中には何個か入ったよ♪

願いが叶うといいなーーー☆☆☆




お参りの後は甘酒とあまえんぼうっていう
さつま芋の揚げ菓子買って食べたよ

あま~い♡


Android携帯からの投稿