うなぎ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.14(金)


今日は午前中お墓参りして

お昼は父ちゃん達がじいちゃんばあちゃんに
みはねの出産祝いのお返しとして
うな重うなぎを食べに行ってきたよーーはあと



何度か連れてきてもらってるうなぎ屋さんで
うなぎを焼いて作ってるから
パリッっとしててかなりうまい!!


今日も肝焼きやうなぎボーンも注文キラキラ


なぜかこんなポーズでうなぎの肝食べてるよ~



みはねんはこんなポーズで待ってたよ


うなぎが来た頃からなぜかみはねんぐずりだして
母ちゃん抱っこしながら食べてたら

じいちゃんパクパク食べ終わって
みはねん外に連れてってあやしてくれたよーー


落ち着いて中に入ると騒ぎだすみはねん

いつもいい子なのにどうしたのかしら。。。

店内けっこう暑かったからかな~?





この後近くのお魚市場で
恒例の『うなぎボーン』を購入

ここで買うと安いんだakn