豊橋へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.13(木)


今日から父ちゃんの実家にお泊まりハート


朝10時前に出たのに
着いたの18時頃sao☆



うちは父ちゃんしか運転できないから
父ちゃんいつもがんばってくれてるよ~



途中のSAで何度か休憩


外の空気は気持ちいいなハート




あそこにいきたいよ~





父ちゃん仮眠中Zz


こども達は車の中でワイワイ中sei



しおねが車もーらったe913



お家に着いてひとやすみ♪


あーつかれた汗



夕飯はひいじいちゃん&ばあちゃん&ひろえちゃんも来て
みんなでお寿司やからあげetc食べたよんakn

おいしかったsei


ごちそうさまでした~