体調不良 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.28(水)


昨日の夜なんかだるいなぁ~

あついなぁ~と思って熱はかってみたら
39.7℃sei


熱には強い方だけどこどもたち2人風呂に入れたり
ちょっとしんどかった。。。


でも母ちゃんほんとにつらくないと
上手にそういうこと言えない人だから
ちょっと風邪気味で
のどが痛いとしか言えず 伝わらずたはーあせ



今朝はだるくてゴロゴロしてた寝る

でも今日は教習所の無料体験を予約してて
ギリギリまで行くか悩む…


熱はかったら37.4℃だったし
がんばってしおねんと2人チャリで行ってきた(Θ_Θ)
(みはねんはばあちゃんとお留守番おうち

教習所の説明と後半はしおねん託児ルームに預けて
15分くらい校内を運転させてもらったよ~


母ちゃん絶対にヘタクソだと思ってたのに
意外とカーブもこすったりせずできましたkirakira1
↑そんな人いない??)


しおねんは託児ルームで
おもちゃやプリキュアのDVD見て大満足だったみたいすまいる



今月末までに入るとかなりお得だから
これから必要だし免許とろうかなぁ~


こっちでとれば
なんかあったときも子供達預かってくれるしねbell