やったぁー | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.29(木)


今日はおやこえいごの日

先週さんざんだったしおねん
今日は行く前から
「かあちゃんといっしょに英語やっろーーtomominnie」と
盛り上げながら教室へ


先生のアドバイスどおり母ちゃん
今日は必死にしおねんを追いかけ捕まえ
一緒に英語楽しみました~


しおねんほぼ参加でき
何度も1番に先生の所へ行って
英語のやりとりできたよーー


もちろんもらい忘れも今日はナシ!!


帰りに先生に声かけてもらい
「今日よかったねーー
 しおねのオーラが違ったよ~」
って言ってもらえたよakn


しおねんも楽しそうだったし
母ちゃんうれしい女の子


また次回のレッスンもがんばろーーきゃー・ピンクマ