ひまつぶし | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.19(月)

父ちゃん今日はお休みだけど
朝だけまた出勤。。。


前から今日は鎌倉に
遅くなったみはねのお礼参りに行く予定だったから

1度戻ってきてからだと遅くなるから
早起きして父ちゃんの職場の近くまで
車に乗ってついてきたよーーはあと



父ちゃんの仕事が終わるまで
けっこう時間あるから車で少し待ってたんだけど

しおねん母ちゃんのサングラスかけてたから
「とるよーーー!!」って言ったらこのポーズsei


なぜかこんなに気だるいかんじ…
うける~




少ししてからガストでパンケーキ食べて時間つぶし



しおねんパクパク食べるから
あっという間に終わっちゃった。。。

1時間もたず。。。


父ちゃん終わるまであと1時間半sei
これからどこいこーー汗






Android携帯からの投稿