おてつだい | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.17(土)


今日も早起きしおねん
ばあちゃんにくっついて
ベランダで洗濯物干してたよーsei


上手に洗濯バサミも付けれるようになって
しおねんいろんなところに洗濯バサミつけてくれる…

よくTシャツの裾とかにたくさんついてるよ~






母ちゃんもタオルほして~!!



『ピノキオ』の本持ってきて読んだり


しおねん最近「これはだぁれ?」と質問して
答えると「せいかい!!」と言うのにはまってる



お昼の後はぐっすりねんね~


すごいかっこで寝てる。。。



みはねんしおねんの餌食に。。。



よく仲良くよりそってねんねしてるよハート

Android携帯からの投稿