電車ごっこ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.9(金)


毎日食事、お昼寝、お風呂、歯磨き、夜のねんねと
怒ってばっかりの母ちゃん怒る


お昼寝しなければ夜早く寝れるし
怒る回数が減るかもキラキラ
午後はばあちゃんと一緒にお買い物へ



「行きは歩こうね」とお約束したのに
途中で「だっこーーーshokopon
行きはがんばってもらうつもりだったから
『でんしゃごっこ』と題して
スリングに入って歩いてもらったよすまいる


でも途中で転んじゃってやっぱり「だっこーーーaya
ばあちゃんはひざが痛いから
母ちゃんおんぶでお店まで行ったよ


お店に着いたらカートに乗ってもらって
帰りはみはねん乗ってきたベビーカーへ


しおねん今日もばあちゃんに
キティのグッズ買ってもらったよ~


少しでもごはんパクパク食べれるように
しおねでもおにぎりが作れるように
買ってもらいましたーーaknはーと



Android携帯からの投稿