外食 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.7.23(土)

ついにみはねん連れて外食に行っちゃいました…

病院の帰り、今日はばあちゃんも仕事だし
お昼どうしようか。。。と話し
しおねはピザが食べたい!!と言うので

久しぶりに『ジョリーパスタ』に行くことに☆


みはねんはスリングの中で
いい子にねんねしてました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しおねんはひどいくらいワイワイしてて
ソファー席のイスをドンドン蹴ったり
後ろの席をのぞき込んだり…

パスタ食べないとか
ジュース!!と騒ぎだし大変でした。。。


なんとか全部パスタもピザも食べて
オレンジジュース飲んでごきげんに♪



うちのドライヤー前から調子悪くって
帰りにスーパーバリューによって
ドライヤー アイス ビールを購入

お家に帰ってのんびりしてから
4人でガッツリお昼寝しましたZZzz....

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
今日もしおねはちょりちょり&ちゅくちゅくσ(^_^;)


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
みはねん大胆なポーズでねんねZZzz....

夕飯後
仕事しなきゃいけなかった父ちゃんは
起きれず子供達と寝てしまいました…(汗)

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
しおねと父ちゃん同じかっこで寝てる(笑)