体重チェック | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.7.23(土)

退院の時に体重減っちゃってて
1週間後に体重チェックに来て下さい!!
と言われてたみはねん


荷物も持ってだし
久しぶりにスリング使ったんだけど
なんかしっくりこない…

紐の調節が上手くいかなくて
なかなかフィットしないんだよね~


9日ぶりの病院はなつかしかったぁ(´∀`)


3階のナースステーションに行くと
助産師さんが「おつかれさまーー!!」と
元気に迎えてくれました☆


みはねんさっそく体重チェックの為新生児室へ



みはねんしばらくすると助産師さんと
帰ってきました

無事に体重増えてました!!

「母乳だけで?」と助産師さんに聞かれて
「はい!」と答えると
「すばらしい!!」って
おっぱいの状態もいいし
みはねの肌の状態もいいから問題ないって



1日50.8gづつ増えてました☆
っていってもみはねん2812gしかありません

もっと大きく生まれてくる子っていっぱいいるんだよね~


生後15日たってもこのサイズ
ほんと小粒ちゃんです(*^.^*)


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

でもこころなしかみはねん
顔がぷっくりしてきた気がするなぁ~♪