スィー | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.7.21(木)

夕方雨もやんだし念願のお買い物に
ばあちゃんと行ってきたしおね

今日は『土用の丑の日』だからうなぎ☆

帰りにクリエイトでぬりえを返してもらって
ついでにプレゼントと来月のぬりえをもらってきてたよ!


今回は『シャボン玉』もらってきてました


さっそくやりたいというから液を半分にして
ベランダでやらせてあげました


しおねは久しぶりに
自分のやりたいコトができて大喜び♪




母ちゃんは
1度お部屋に置き去りのみはねんを見に中へ



しおねはばあちゃんとベランダで遊んでいて
何やらベランダで騒いでる…


自転車に乗って遊んでたんだけど
はじめて足を浮かせて
「スィ~」って乗る事ができたの!!

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


今まで足でこいで前に進めるようにはなってたんだけど
両足浮かせてバランスとって進んだの見たのは
はじめて☆☆


買った当初は自転車が重すぎて「イヤ!!」って
バイクばっかり乗っていたのに。。。
最近バイクより自転車の方がお気に入り♪


方向転換もバッチリ('-^*)/

しおねん成長したなぁ~