産後一日目☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2011.7.9(土)

午前中入院後初のシャワー

昼食後12:30から授乳指導

卒乳から約2年ましてや新生児の授乳なんて3年ぶり…
すっかりやり方忘れてます(^^;


みはねは寝るの大好きみたいでお昼も16時の授乳も
ぐっすりねんね。。。


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


昨日大泣きしていたしおねですが
午前中は大好きなラスタとお話ししたり
(ばあちゃんのケータイで勝手にしおねがかけちゃったらしい)
お買い物したりしていた様子(^.^)

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


今日は15時過ぎにばあちゃんと2人で遊びに来てくれました♪♪


ワイワイお話ししたり、新生児室の赤ちゃん見に行ったり
今日もしおねはカメラでパシャパシャと写真撮りまくり(汗)


引き出し開けてはごそごそしたり
みはねが寝ている上を何回も通ったり…
見ててドキドキ(-o-;)


16時の授乳タイムはみはねがあまりにも起きてこないので
しおねと大笑い(^〇^)


ちょっとぐずぐずしだしたし17時にバイバイ☆
ばあちゃんと帰りにアイス食べる約束したらしく
すんなりバイバイできました(・・;)

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


しおねとばあちゃんが帰ってからみはねはお目覚め

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

やっとこさおっぱいに食いついてきました!!
でもまだまだ出ないおっぱい…


吸っても出ないのでずーと吸ってました。。。
口から離れらるとまた吸うの繰り返し
夕飯も授乳しながら食べました


お昼まであまり食欲なかったかあちゃんも
夜は完食☆☆

その後睡魔が襲ってきてあやしながらうとうと(-.-)Zzz

22:00の授乳も体重増えず
みはねさんまたまた眠かったのか授乳しながら寝てました…

次は1:00に授乳
それまでお休みなさい)m(__)m