ファン☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月25日(金)太陽



今日は風風がめっちゃ強いゆき
でもいい天気でぽっかぽか太陽



病院でもらった点鼻薬は
少し前から使ってるんだけど
今日は薬飲んどけばよかったぁ~sei
(寝る前に1錠飲む薬なの…)


くしゃみに鼻水&目のかゆみ
一気にきましたsao☆


南口のセンターに遊びに行ったけど
かなりしんどかった。。。



センターに行くと
今日はまりんちゃん こはちゃん
れん君&そら君来てて
れん君ママに
「しおーしおーって会いたがってたんだよーはあと
って言ってもらいましたsao☆


センターの人にも
「しおちゃんのファン多いよねー」ってキラキラ


しおねはお友達に恵まれて幸せ者ですスキ




今日は知らないお友達と
おもちゃを取り合いになったのか
叩こうとした?叩いて?
(母ちゃんその場にいなかった)

センターの人に注意されてて
しおねは「母ちゃんがやった!!」って
言い訳してました。。。


最近こういう事多いなぁ~konatu

帰る前にみんなで今日も走り回ってたんだけど
知らないお友達が一緒に入ってきたら
「だめーーー!!」だって…


成長なんだろうけど
こういう事するのやだなぁぁena