6ヶ月 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月24日(木)雨雲


今日からちびぃは6ヶ月に入りまーーすkirakira1
毎日元気に動いておりますakn
まだお腹の上からは感じられないんだけど…



朝から雨降っててやだな~


今日はしおねサークルの日

『トンネル遊び』をかなり満喫してました♪



みんなに第2子妊娠の事気づかれ
驚かれました~



宮崎に移住の話しもまだしてない人がいたから
話したり。。。


10人以上サークル卒業しちゃうから
来年度はけっこうがっつりぬけちゃうみたい


うちも3月で卒業sei


4月末から実家生活だけど
毎日なにして過ごそうかなぁうさぎ


1年いないからサークル入るのも微妙だし…





サークル終わってから1度おうち帰って
近所のスーパーまでまたお散歩

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
なんで子供ってこういう段差登ったり
狭いとこ入ってくのすきなんだろうenashika




帰りに一回やんでた雨
またポツポツしだしたから
急いで帰宅


おうちで今日はパズル遊びはあと
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
かなり真剣な顔でがんばってました!!