ありがとうございました | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月19日(土)雲


今日はまた茅ヶ崎に帰りますくるま。ぱふん


お昼は近くの王将へseisei


お腹いっぱい食べました~



その後近くの電気屋によって帰宅おうち



父ちゃん車の中を掃除して
しおねは庭でごそごそ遊んでましたはあと


母ちゃんは食べすぎ??
お腹が痛くなってトイレに
何度も行ったけど治らずsei


遅くなっちゃうと。。。と
父ちゃんの実家を後に


ひいじぃじの家によって
お野菜&果物たぁ~くさん頂きましたsei

いつもいつも助かりますゆき



帰りの車で頂いたイチゴを食べ
母ちゃんとしおねは途中ねんねzzz


途中のSAでお土産買って
スタバでドリンク買って休憩♪


7時すぎ平塚まで帰ってきて
夕飯は平塚のモールの回転寿しへ

イマイチだった。。。


母ちゃんの腹痛微妙になおらず汗
寝たら治るかなぁ~



豊橋のみな様色々お世話になりました!!


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
ぐぅもしおねの相手ありがとうハート
またね~sei