おじゃましました☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月18日(金)太陽


夜 昨日会った父ちゃんのお友達のおうちへ
行ってきましたハート


しおねはまた行く途中でねんねZz


今日は指しゃぶりもちょりちょりも
ありましたakn


昨日は具合が悪くて会えなかったお友達の奥様

母ちゃんははじめましてだったんだけど
キレイでとってもいい人でした&


しおねはお部屋についてからは起きてきて
お家にいたネコちゃんと遊んだり
『ウサビッチ』のDVD見たりenashika


しおね初めてウサビッチを見たけど
かなりおもしろかったみたいで
おとなしーーーく見入ってました星。



後から昨日会ったお友達ともうひとり来て
しおねはお菓子を配ってまわったり
昨日と違ってかなりからんでました


でも一番はお友達の奥様にかなり相手してもらって
大満足なしおねでした音符♪


けっこう遅くまでおじゃましちゃいましたsei

ありがとうございました~