上手すぎるバイク | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


せっかくトイザラスで買った
syabondama☆☆シャボン玉
お家に帰ったら
まだあると思っていた電池電池が無くて
できませんでした~aya



お昼寝の後は
今日も近くの海へ海



行ってみると
うる君ファミリー来ていたよ♪


パパ恥ずかしがり屋さんなのか
全然話さずこちらもほとんど見ない

なのにしおねは
どんどん絡もうとするから
見てるこっちはどきどきsei




あとからむこーーーの方に
ゆうま君ファミリーいるの発見!!

今日も仲良く2人でツーリングバイク



同じくらいの月齢だから
最近一緒に遊べるようになってきたなぁ星。


さすがおてんばしおねん女の子なのに
ゆうま君をリードして遊んでいたよakn


同じくらいの年の子中では
バイクバイクの乗り方が上手い方なんだけど


デッキの段になってる手前ギリギリで
ちゃんと止まったり

坂になってる所をけっこう速いスピードで
降りて行って段差の前で
「キキーーーーー!!」って止まったり


初めて見る人は大丈夫??って
落ちないか心配してくれるんだけど
その姿を見てほんとにすごいkirakira1って
よく言われる



今日もしおねが犬ワンちゃん連れの
おばさんに色々話しかけてて
その人の前でバイクを乗り回してたら
帰る時にそのおばさんが
「まだ2歳になったばっかりなの?!
 あんなに乗れるなんて
ほんとにすごい!!」と
運動神経がいいってビックリされたよ星



でもしおねまだまだジャンプできないし
でんぐり返しもできないの。。。


バイク走るのは得意だけどねakn音符