ヘアピン | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月11日(日)雲雨 フテ寝2時間半


午前中また家事をバタバタ。。。

しおねはその間バイクに乗って
家中走り回っていたよすまいる

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


家事も一段落したから
お買い物に自転車


昨日
しおねのおはなお花のかわいくて
気に入っていたピンを
無くしてしまったから
ジャスコに同じのないか見に行く事に



行ったら同じのなくて残念。。。


☆の形のピンとお花がついたピン
2種類買ったよハート




帰りに業務スーパーで食材買って
おうちへHi




お昼ごはんの後は寝るねんねの時間


しおねは4人のお友達(ぬいぐるみ)を
せっせと並べてその横にゴロ~ンって
してました

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


この並び順何回か「この子はこっち」って
移動させてたよenashika