ぐうぜん☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月29日(火)Rainman矢印①天気   sei1歳2ヶ月30日ハート


最近しおねんは急成長!!

ちゃれんじの教材絵本の新幹線が載ってるページを開くと
ごにょごにょ言いながら絵本をビューンと動かします

お食事のページの所では一緒に「ふーふー」してくれたり
歯磨きのページでは歯磨きミラーの音楽を思い出すのか
体を左右に揺らしてます♪


ワンワンやネコちゃんをみつけると
「あっ!」っと指差して大興奮好きキラキラ


スプーンも自分ですくえはしないけどのせてあげると
上手に食べれるようになりました☆


朝起きてしまじろうが「おはよう」って言うと
ギューハートっとしていい子いい子してくれますにかー
その後投げかけるボーーンって投げるんだけど。。。




今日は午前中雨

支援センターにも行かなかったし
土濡れててお洋服ドロドロになりそうだけど
夕方球場公園に行ってきました


今日は人も少ないしあんまりドロドロになるのもイヤだったから
お友達こなかったら早めに帰ろうと思って
遊ばせてました~

**おてんばしおねん日記** あたしが持つよー☆

すこし遊んでいたけどお友達来なそうだったから
帰って近所の公園に行くことに


自転車チャリに乗って家の方に向かっていると
誰かに呼ばれているような…


道のむこうでエマちゃんママが呼んでました


遅くなっちゃったけどこれから公園行くみたいで
うちもまた戻って遊ぶことにうしし



暗くなるまで遊んで解散バイバイ



よくエマちゃん母ちゃんのこと「ジュンちゃん」って呼んでくるんだけど
今日も呼ばれました☆
ママいわく雰囲気が似てるらしい。。。

2ヶ月しか違わないのにエマちゃんはたくさんお話しができるなぁ~




最近しおねんお味噌汁を飲んでくれるようになって
今日もストックしてある冷凍野菜でお味噌汁作ってあげましたお味噌汁

**おてんばしおねん日記** 味噌汁おいしいぺろっ


ほんとごはんもよく食べるようになったなぁ



お風呂上がりにばあちゃんに買ってもらった
腹巻きパジャマ着せたんだけど
サイズ大きいの買ったから?
腹巻きパンツ上に上げるとこんなとこまで…


**おてんばしおねん日記** あ”ち~

おっぱいまですっぽり隠れちゃいます顔