おわかれ… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月28日(月)天気   sei1歳2ヶ月29日ハート


今日であっという間の実家暮らしもおしまい。。。


しおねんは初日以外ぐっすり寝てくれてたすかったぁ~



しおねん午前中お昼寝させてお昼食べたら帰る?
なんて思っていたのにお昼寝せず。。。


今日もいろんな所を探検 探検バイバイ


しおねんの姿は見えないし、みょうに静かだなぁ~と思ったら
玄関でいたずらしてました汗


**おてんばしおねん日記** これとーこれとー

靴箱を開けて中に入っていた靴を出したりしまったり
忙しそうにしてました…



しおねんお昼食べても寝そうなかんじがしないし
お散歩がてらオズまでお買い物に


帰る前に汚れてほしくないので公園には行かず汗


オズに着くなり小中一緒だったお友達のママに会ったり
食品売り場では昔同じマンションに住んでいたママ
じいちゃんが入っていた小学校のソフトボールチームのメンバーの奥さんと
偶然会うことができてしおねん見せれてよかったぁ~


しおねんはオズのこども広場に連れて行ったけど
ロディがぽつんと置いてあるだけなので
少しロディを楽しみ

**おてんばしおねん日記** わーい♪

広場を後に。。。

普通に売り場内を歩かせ
最後に母の勤め先に顔を出しフランスパンパンを買って帰りました
店長さんが今日はタダでいいよ!とプレゼントしてくれました~ハート
ありがとうございましたsei



お家に帰ってきて少しするとしおねんネムネムZz

お昼寝から起きてきたら帰ろうと思っていたのに
なかなか起きてこず。。。


遅くなったので夕飯食べさせ、お風呂に入ってから帰れば
おうち帰って寝るだけだしと
ゆっくりして行きました



ごはんの後のハブラシ歯磨きの時しおねが歯ブラシ自分でしてる間
「はみがきじょうずかな~」と
おかあさんといっしょでやってる歯磨きの歌を歌ってると
「しあげはおかあさ~ん」のところで
母ちゃんに歯ブラシを渡しおひざにごろ~ん
「あーーん」シャカシャカっと2秒
もう1度「あーーん」シャカシャカっと3秒もさせてくれましたパチパチ


こんなことは初めてkirakira1

感動ですうるうる



そろそろいい時間だし帰るよーーと
しおねんに声を掛けると
テーブルに置いてあったブラシで髪をなでなで

教えてないのに母ちゃんのやってる事しっかり見てるんだね☆

**おてんばしおねん日記** お出かけの準備中 おんぷ



しおねんこの3日間でまたひとまわり成長した気がします

実家にいる間中ばあちゃんのこと追いかけては
「ばあちゃーーーんの」とかわいい声で呼んでましたが

明日からはばあちゃんいないけどどうなるかな??