鼻水&咳 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月16日(水)お天気サンサン  sei1歳2ヶ月17日ハート




最近しおねん布団をかけられるのが嫌で
夜寝ている時に布団をかけると泣いて怒りますムスッ怒る


すぐに布団をはいじゃうからか
2.3日前からしおねん鼻水とちょっと咳が出てて
早く治しちゃった方がいいし
小児科に連れて行ってあげようと思っていたら
お昼寝しちゃって午前の診療時間に間に合わず。。。



今日は午後休診だし耳鼻科につれていくかぁ~



お昼を食べて今日は先週も行った
恵泉幼稚園の園庭開放へ星



たくみ君と北口の支援センター&きっずくらぶで会った事のある
男の子2人が来てたよーー顔


ひさーーしぶりに会ったからしおねんが歩けるようになってて
ビックリしてました




後からりおちゃん、いまちゃんも来ましたはあと



しおねんは今日もすべり台を上手につるんすべり台


**おてんばしおねん日記** 行くわよーーバイバイ


**おてんばしおねん日記** それーーーー おんぷ



転がっていたボールをぽーーーんと投げたり
園庭に置いてあるテーブルセットのまわりをうろうろしたり
お友達のおくつを持っていこうとしたり汗


まだまだ歩くのゆっくりなんだけど
話しに夢中になっていると
あれ??どこ行った?って
気がつくとけっこう先まで行っていてビックリビックリびっくりマーク



**おてんばしおねん日記** どんどん行っちゃうよーー にかー



最後は白い遊具の中に入って行き
落ちてたどんぐりどんぐりに夢中に好き

園庭開放終わりですよーーの放送が流れても動かず…


お友達が集まってきました



窓みたいになっている所から
みんなが
どんぐりどんぐりいいなぁ~って見てたので
しおねんに「ほら、りおちゃんといまちゃんにどうぞして」と言うと
りおちゃんにはどうぞができました~パチパチ


いまちゃんとはどうぞのタイミングが合わず
渡せませんでした。。。



なかなか出てこないので窓のトコから救出

りおちゃんずっと入りたかったのかしおねん出た後
その窓みたいなとこからササっと入ってました顔






みんなと途中まで一緒に帰り
しおねんと母ちゃんは茅ヶ崎駅近くの五島耳鼻科へ病院


初めて行ってみる病院で場所をだいたいしか覚えずに行ったら
わからなくて人に聞いたり
うろうろしてたらみつかって行ってきました~




着いた時には誰もいなくてすぐに診てもらえました星


強面の先生に母ちゃんちょっとビックリ∑!!

鼻吸引してもらって耳掃除もついでにしてもらいました



しおねん病院で泣かない子だけど鼻吸引だけはダメ
もう大泣き号泣で耳掃除前は泣かずにできたのに
今回はすごかったぁーーー汗


終わって待合室で待ってる時はご機嫌にもどって
後から来た男の人に愛想ふりまいてたよ汗





抗生物質を出してもらったから早く飲んでよくなるといいね【o´m`o】